カテゴリ:日常( 53 )

そろそろ

d0236706_2220372.jpg


だいぶご無沙汰なブログですが少しづつ再開していこうと思ってます。
不定期ですがゆっくり更新していきます。
テキトーに見てください(笑)
[PR]
by kan1555 | 2015-05-12 22:22 | 日常

時の止まった動楽市の裏側

d0236706_2383045.jpg

以前この記事を見てどうしても一度は見て見たいと思いつつ約一年が過ぎこの前の動楽市が開催されている最中に念願かなって見学することが出来ました^^
おかって市場の場所は元は繭の倉庫と乾燥場だったそうでかなり前に創業停止したみたいですが乾燥場に熱気を送る巨大なボイラーやはかりや繭を入れて運んだ籠など当時のままの名残が今でも伺える場所です。
なんだか居心地のいい場所だったなぁ~

More
[PR]
by kan1555 | 2013-05-14 23:55 | 日常

動楽市(そらこ編)

d0236706_22423563.jpg

動楽市(そらこ編)ですw

More
[PR]
by kan1555 | 2013-05-12 23:11 | 日常

動楽市(月イチマルシェ編)

d0236706_2216784.jpg

月イチマルシェ編です

More
[PR]
by kan1555 | 2013-05-12 22:36 | 日常

動楽市(クラフトショップ編)

d0236706_2205696.jpg

つづいてクラフトショップ編です。

More
[PR]
by kan1555 | 2013-05-12 22:11 | 日常

動楽市(フード編)

5月12日に富岡市のおかって市場で年二回の「動楽市」が行われ多くの人で賑わってました。
多くにお店が出店していたので(フード編、クラフトショップ編、月イチマルシェ編、そらこ編)でお送りします。

d0236706_20502328.jpg


More
[PR]
by kan1555 | 2013-05-12 21:35 | 日常

2013年 桜 その4

d0236706_23213583.jpg

前橋でも知る人ぞ知る隠れた名所飯土井沼です。

d0236706_23241044.jpg


d0236706_23264784.jpg

満開で絶好のお花見日和に見れました。
[PR]
by kan1555 | 2013-04-02 23:28 | 日常

2013年 桜 その3

d0236706_0444179.jpg

だいぶ遅い更新になりましたが、群馬県内でも桜の名所で有名な慈眼寺

d0236706_0501573.jpg

満開で多くのひとで賑わっていました。
[PR]
by kan1555 | 2013-04-01 00:53 | 日常

2013年 桜 その1

d0236706_2115963.jpg

2013年桜初めは「伊勢崎市民の森」の河津桜
見に行った日はまだ5分咲きくらいでした。

d0236706_2111118.jpg


d0236706_2173863.jpg

色が濃い桜で春の訪れを感じさせる色でした。
[PR]
by kan1555 | 2013-03-17 21:24 | 日常

黒瀧山不動寺

d0236706_12511139.jpg

きよしやでお昼を食べた後は南牧村の黒瀧山不動寺へ

More
[PR]
by kan1555 | 2013-01-16 12:00 | 日常