カテゴリ:日常( 53 )

物欲

物欲がとまりません。

まずこれ
d0236706_23572975.jpg

そうメガネです。
基本近眼なので生活必需品なのですが、ちょっと高い物が欲しくて買って見ました。

次はこれ
d0236706_00554.jpg

パナソニックのルミックスGF2ダブルレンズキット

他にも色々あるけど…
お金持つかな~f(^_^;
[PR]
by kan1555 | 2011-11-26 23:56 | 日常

ブログ再開

久しぶりのブログです。

ブログ開設したものの中々ブログを更新する事も出来ずにいました。

先日多くのブロガーに会いまして、またブログを始める気持ちが出てきました。

少しずつではありますが気の赴くまま書き綴っていこうと思います。

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
[PR]
by kan1555 | 2011-11-05 22:45 | 日常

べたですが・・・

ブログ開設に伴いベタではありますが自己紹介を少し

齢35才の現在婚活(気持ち)中の
生まれも育ちも生粋の群馬県人、前橋で実家暮らしの、しがないサラリーマン と
実家の手伝い(農家)で生きております。

地元消防団の部長で日夜防火に向けて頑張っております。

趣味は・・・食べ歩き、ドライブ、神社仏閣巡り、歴史、神楽、雅楽など興味のある事はなんでもですね
緩く語っていこうと思います。

d0236706_17462928.jpg

因みに、今朝の実家のハウス栽培のナスです。
美味しそうかな??(笑)
[PR]
by kan1555 | 2011-06-19 17:48 | 日常