続メロン

前のブログでメロンは苦手と言っておりましたが、知り合いの看護師さんに聞いた所によると、どうやらメロンアレルギー
の疑いが発覚!!
メロンにアレルギーがある事自体知りませんでした(T_T)
他にもパイナップルやキウイ等にもアレルギーがある様子・・・
おちおちその辺の食べ物食べてられませんね(>_<)


d0236706_1243539.jpg

因みに、今日のお昼はホームラン軒味噌味です。
これにはアレルギーもなく安心して食べられます。(笑)
[PR]
# by kan1555 | 2011-06-22 12:46

メロン

メロンは苦手な食べ物です。

d0236706_23223046.jpg

6個入り2300円
メロン農家から毎年両親が大量に購入して食してます。

あの食後に口のイガイガ感がダメで無理には食べないなぁ(>_<)
[PR]
# by kan1555 | 2011-06-20 23:27 | 食べ物

べたですが・・・

ブログ開設に伴いベタではありますが自己紹介を少し

齢35才の現在婚活(気持ち)中の
生まれも育ちも生粋の群馬県人、前橋で実家暮らしの、しがないサラリーマン と
実家の手伝い(農家)で生きております。

地元消防団の部長で日夜防火に向けて頑張っております。

趣味は・・・食べ歩き、ドライブ、神社仏閣巡り、歴史、神楽、雅楽など興味のある事はなんでもですね
緩く語っていこうと思います。

d0236706_17462928.jpg

因みに、今朝の実家のハウス栽培のナスです。
美味しそうかな??(笑)
[PR]
# by kan1555 | 2011-06-19 17:48 | 日常

初めての・・・

僕の青い鳥知りませんか??

はじめてまして、ペールギュントと申します。
ブログ初投稿です~

はじめちゃた!!
ブログはじめちゃた(笑)

これから色々と日々の日常を投稿していきます。

是非ともお付き合いして頂きますようよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by kan1555 | 2011-06-18 20:06